トップ
 
<< 今日の筆文字 「出会いは必然。」 今日の筆文字 「積みかさねてき... >>
今日の筆文字 「家族との何げない時間…」
f0052544_1929459.jpg


何げない平凡な日常こそ
大切にすべき幸せな時間。

旦那様と小学生の息子を残して
天国へ旅立った友達が教えてくれました。

自分のことよりも、家族や友人を気遣っていた彼女。
彼女が身をもって教えてくれたことは大きいと思う。
残されたご家族が、早く元気を取り戻し、
彼女が願っていたであろう幸せな将来を築いて行って欲しいと
願うばかりです。

色々と、ありがとう。
安らかに眠ってね。。


>>>ロゴデザインの実績はこちらから

ロゴデザインと筆文字についてのお問い合わせ・お見積もりはcosydesign.comまで

代表の日常的ブログ
[PR]
by cosydesign2 | 2009-03-23 19:41 | 今日の筆文字
<< 今日の筆文字 「出会いは必然。」 今日の筆文字 「積みかさねてき... >>